映画作品映画館映画ニュース マイページ

三戸なつめ、双子キッズモデル「りんか&あんな」とパディントンになりきる!?

2018年01月07日(日)配信

マイケル・ボンドによるロングセラー児童文学の実写映画第2弾『パディントン2』(1月19日公開)の女子中高生限定試写会が、1月7日にキノフィルムズ試写室で開催。ブラウン一家の長女ジュディ役の日本語吹替版キャストを続投した三戸なつめと、本作の応援隊長を務める双子キッズモデルの「りんか&あんな」が登壇した。

パディントンを意識したファッションで登場した水戸は「またジュディを演じることができて、めっちゃうれしかったです」と喜びを口にした。

ロンドンのプレミアにも参加したというりんかちゃんとあんなちゃんは「楽しかった!」と大はしゃぎ。水戸は「うらやましいです。ずっとインスタで見てました。一緒に行きたかったです。なんで誘ってくれなかったんですか?」と恨み節をもらし、会場の笑いを誘った。

続いてパディントン好きの女子中高生約50人に、三戸がオリジナルの「パディントンなりきり“くまだんごヘア”」をレクチャーした。水戸は上手く髪の毛を結べない女子高生の下へ自らサポートに行き、会場を盛り上げた後「くまだんごもめっちゃ上手にできてて良かったです」と笑顔を見せた。

『パディントン2』は、ペルーのジャングルから大都会ロンドンにやってきた小さな紳士のクマ、パディントンの冒険を描くハートウォーミングストーリー。パディントンは、ルーシーおばさんの100歳の誕生日プレゼントを手に入れるために、アルバイトを始める。

【Movieウォーカー for SPmode TOPへ】