映画作品映画館映画ニュース マイページ

濃厚なキスシーンも!元戦隊ヒーロー&仮面ライダーが魅せる年の差BLに萌える!!

2018年02月21日(水)配信

全5巻で累計発行部数35万部を突破した、人気BL(ボーイズラブ)コミックスを実写映画化した『花は咲くか』(2月24日公開)。画家の父から受け継いだ日本家屋で下宿を営む19歳の美大生・水川蓉一と、広告代理店で働く37歳のサラリーマン・桜井和明の恋愛模様を描く。

主演は「動物戦隊ジュウオウジャー」の渡邉剣、その相手には「仮面ライダー剣(ブレイド)」の天野浩成という、特撮ヒーローとしてブレイクした経緯を持つイケメン俳優2人が出演。彼らが演じる年の差カップルのピュアな純愛に胸キュン必至だ。

絵の世界に没頭し、誰にも心を開くことのなかった蓉一(渡邉)が、自分の絵に理解を示す桜井(天野)に出会ったことで、2人の関係は始まる。一回りも年上で同性の桜井にどうしようもなく心奪われる蓉一。一方の桜井は、最初は“大人”として対応しようとするが、徐々に蓉一の真っ直ぐな気持ちを無視できなくなってしまう…。

本作には、思わずドキッとさせられる2人の絡みが満載!お互いの心を探るような眼差しで見つめ合ったり、恋のライバルの出現で嫉妬を露わにしたりと、熱い想いを募らせていく。そしてある日の夜。庭の片隅で2人きりになると、ついに感情を抑えきれずに抱き合い、濃厚なキスを交わす…!初めて想いをぶつけ合うせつない場面に、BLファンならずとも萌えてしまいそうだ。

そのほか、子どものようにアイスキャンディをくわえる仕草や、庭でホースの水をかけてじゃれ合うなど、美男子たちの“眼福”シーンが多数登場。正義のヒーローとして活躍していたイケメン俳優たちのギャップと、純愛ストーリーに酔いしれてほしい!

ニュース一覧に戻る

【Movieウォーカー for SPmode TOPへ】