映画作品映画館映画ニュース マイページ

『コード・ブルー』初日舞台挨拶より、新垣結衣、戸田恵梨香ら女優陣のファッションチェック!

2018年07月28日(土)配信

昨日公開を迎えた『劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』の初日舞台挨拶が、TOHOシネマズ日比谷にて開催された。“大切な人に思いを伝える”がテーマの本作にちなみ、イベント中に新垣結衣、戸田恵梨香らが発表した“今だから伝えたいこと”を、華やかなファッションと共に紹介したい。■ 新垣結衣/10年間の想いを一言“ありがとう”落ち着いたえんじ色のカジュアルなワンピースで登場した新垣は、キャストやスタッフへ「ありがとう」と一言。「メインキャスト5人が、お互いを仲間として認めていることがうれしい」と10年間を振り返るような感慨深げな表情で、仲間たちへの想いを吐露していた。■ 戸田恵梨香/10年間の“最高な時間”に感謝青地に黒のハートが全身にあしらわれた、上品さとかわいらしいが同居したドレスを身に纏った戸田恵梨香。「最高な時間をありがとう!!!!」と10年間連れそったメインキャスト、監督はもちろん、3rd Seasonから加わった後輩役の新キャストたちに対しても、「支えてもらった」と感謝の気持ちを伝えていた。■ 比嘉愛未/仲間たちとの出会いへの喜びを表現黒地のシックでゴージャスなドレス姿の比嘉も、新垣、戸田と同様にみんなに対する気持ちを「大好きだっ!!」とストレートに表現。「こんなにも好きだと思える人たちに出会えたことへのありがとうの想いを伝えたかった」と語る笑顔の表情が印象的だった。■ 新木優子/戸田への淡い恋心(?)を告白!花柄のカラフルで個性的なドレスで登場した新木。戸田に対して、「好きすぎて、現場でいつも目で追ってしまっていました…ごめんなさい!!」と恋心(?)を激白。戸田も「気づいていましたよ。『このおやつがおいしいんですよ』って勧めてきてくれるんです(笑)」と、後輩がかわいくて仕方がないという様子で、仲の良さを感じさせるやり取りを披露した。■ 馬場ふみか/大胆なガッキーの行動にドギマギ!?一方、ボリューム感がオシャレなロングドレス姿の馬場は、「いつもそっと寄りそってくださりありがとうございました。実はちょっとドキドキしてました」と、共演シーンが多かったという新垣への想いを告白。これに対し新垣は「なんか守りたくなる感じがあって、気付いたら肩を抱いてました。なんか安心するんですよ」とその行動の理由を笑顔で説明すると、会場は温かい笑いに包まれていた。イベントの最後には、山下が「10年間育ててきた『コード・ブルー』。皆さんの心の中で生き続けてくれればうれしいです」と本作に対する熱い想いを語り、笑いあり感動ありのイベントは盛況で幕を閉じた。

【Movieウォーカー for SPmode TOPへ】